リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



明治北海道十勝“脂肪分25%カット”シリーズ&明治モッツァレラシリーズ 合計4種10点セット

モラタメさんから

タメしました。

明治北海道十勝“脂肪分25%カット”シリーズ&明治モッツァレラシリーズ 合計4種10点セット

株式会社 明治

CIMG0860.jpg

6Pチーズ(とろける)スライスチーズは、我が家の常備品です。

果たして、いつまで冷蔵庫にあるでしょうか。

脂肪分25%カットの「十勝」は、 初めてです。


モッツラレラのほうは、

定番 トマト&バルサミコ酢&オリーブオイル&ブラックペッパー

ですが、

バルサミコ酢の変わりに青じそドレッシングを使うと、よりマイルドになります。

最近 我が家で流行っています。




夫のお土産

ベトナムのおみやげ。

ホテルニッコー
CIMG0873.jpg



キットカットを食べてみたら、

大きいし、甘い 様な気がします。

コアラのマーチは、オーストラリア製。

コーヒーは、MOCA チョコレートの風味がします。

CIMG0872.jpg

年会費

娘に頼まれて、

嵐のファンクラブ会費を振り込みに。




ついでに。。

あくまでも、ついでで、


JYJのファンクラブに入りました。(会費を払い込むと正会員になるらしい)



来月、ソウルでファンミーティングだとか

横浜でジェジュンのコンサート(?)とかあるらしいけど、

私は、大阪(日帰り圏内)で3人来ないと

行かない。


(と、思う。)

押入れ

冬物の毛布とか 洗って 詰め込んで 押入れの扉を 無理から

しめていましたが、

やっと、今日 


全部出して、 

たたみなおして、

夏物の掛け布団を手前に、 毛布とかホットカーペットとかを奥のほうに

しまいました。



本日のデザート  きなこだんご、パイナップル

洗濯槽クリーニング

11時間と3時間のコースがあるので

11時間の方で動かしました。

チョコと栗(季節的にはどうかなあ)

CIMG0871.jpg
メンフェングラードバッハ

思い出すまで

1週間遅れですが、母の日のプレゼントを買いに行ってきました。

ストールか日傘か、サマーセーターか。。

ネタが尽きてきたので、

気分を変えて、

夫の母には、香水を 自分の母には、口紅(93)を選びました。

夫の母は、定番の香水があって、

免税店で買って来てと、銘柄を教えてもらったことがあるのに

売り場で思い出せない。。。

私「フランスみたいな名前で、宮殿みたいな柄で、、」

店員さんは、自分の売り場の香水名をいろいろ言ってくれますが、

ピンと来ませんでした。

同じものを選ぶつもりがなくて「こんな感じ…」といいたかったんですが、

帰ってから、入浴後に

思い出しました。



バラ ベルサイユ!!
(宮殿みたいな柄でなくて、名前でした。)



本日中に思い出せたので、それはそれでよかったけど、

時間かかりすぎちゃう?



ジャンデプレ バラベルサイユ EDT-SP 50mlジャンデプレ バラベルサイユ EDT-SP 50ml
()
ジャンデプレ

商品詳細を見る


選んだのは、

ゲランのミツコ

黒い扇子が、キャンペーンで付いてましたが、それの方が気に入られそうかも。


ちゃんみんが愛する映画

ノッティングヒルの恋人 [DVD]ノッティングヒルの恋人 [DVD]
(2000/02/17)
ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント 他

商品詳細を見る




Love Letter【DVD】Love Letter【DVD】
(2013/04/12)
中山美穂、豊川悦司 他

商品詳細を見る



冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]
(2002/06/19)
竹野内豊、ケリー・チャン 他

商品詳細を見る



だそうです。

1999~2001年ぐらいの公開。

Love Letterは、見てないので、機会があれば観てみましょう。



感激!! 母の日

昨日、今日と 娘が野外でバイト。

夫と歩いて、冷やかしに行きました。

売り上げに貢献できた?

夕方、娘が、帰ってきて、

「お母さん。はい!」



なんか紙袋を渡してくれました。

LUSHじゃないの?

母の日?!



この前もらったのは、

保育所か、小学校低学年ぐらいの 「お手伝い券」だったと思います。


たまに(というかどうか?)だと感激もひとしおです。

使ったことあるから、値段も大体分かって、

張り込んでくれたのね。ありがと。

201306lush.jpg

BBQ バーガー

YくんちでBBQ。

今日は何を作ってくれるのかな?
と思ったら、

手作りハンバーグ!
と思ったら、

BBQの網で
ハンバーグとバンズを焼いて

ピクルス乗せて、
アメリカンなハンバーガー

まいう~

一口食べてしまってから、写真!写真!


BBQバーガー


私も朝から、(本物のメロンを入れた)メロンパンを焼いたんだ

アウトドア三昧

朝、5時おき(平日と変わらないか。。)

8:30スタート 夫は、70キロ。(武庫川 10キロランニングコースを7周)

私は、時々 走って(じっとしてたら寒いので)

9キロ強。

家に帰ってサングラスを取ったら

焼けてる~

お昼ごろ、日焼け止めを上塗りしないといけなかったかorz

2,3日後が恐ろしい(おそらく皮がむけてくる。。。)


本日のデザート  娘が買って来てくれた 

           ケーニヒスクローネのシュークリーム(抹茶とカスタード)

        飲み物は、コーヒーを淹れる気力がなかったので、各自。(私は、ビールで)


カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

