リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



今から、神(?)頼み

昨日、娘のセンター試験の受験料の払い込みに行ってきました。

・絶対、ATMを使わない、窓口で!
・一番右端の、紙切れは、絶対もらってくる!

とか、注意を受けながら、

月曜日には、まだ先生に確認しなければならないことがあったらしく

昨日(火曜日)に郵便局へ。

『ホントは、大安の日に出すのになあ。でも今日言われたからなあ。』と思ってて

そのことを帰宅した娘に言ったら カレンダーをみて

『今日、大安!』 偶然だけど大安でした。



本日のデザート  東京バナナ/コーヒー

東方神起 - Catch Me (韓国盤)

AMAZONでなく、

韓国のチャートに反映されると言う

楽天のあるショップで注文しました。  楽天ショップ(韓国商品館)

今日、色と内訳がわかったんですが、

私が申し込んだREDは、ユノver.みたいでした。

中身は、同じでもチャンミンver.がよかったな。


AMAZONだったら、取り消して再度予約とかできたかもしれないけど、

楽天は、もう取り消しはできないみたいでした。


でも、AMAZON なら 色を選べない ↓
東方神起 - Catch Me (韓国盤)東方神起 - Catch Me (韓国盤)
(2012/10/03)
東方神起

商品詳細を見る




本日のデザート  コーヒー/東京ばなな/玉椿 (東京バナナは、娘の友達(こくりつ~!)からのお土産です。)

少しばかり走っても、甘いノン食べてたら お腹がたぷたぷ~

ミュージカル『エリザベート』:Special Edition [2CD+DVD+写真集](韓国盤)

同じ時期に、東方神起の第6集「Catch Me」が、発売されるけど、

ジュンスの「エリザベート OST」 は、外せない。

東方神起より先に、ポチッと予約してしまいました。

暗いんだけど、

不協和音なんだけど、、

ミュージカル『エリザベート』:Special Edition [2CD+DVD+写真集](韓国盤)ミュージカル『エリザベート』:Special Edition [2CD+DVD+写真集](韓国盤)
(2012/09/26)
JUNSU、ジュンス 他

商品詳細を見る


日本版(東宝 祐一郎ver。)のCD2枚は今、母に貸してるから。

っていう 意味のない 言い訳をしています。

今後の予定

山口祐一郎さん関係

来週: エリザ
来年9月:レミゼ



山口さんは、出ないけど 市村さんの

今年の12月:ミス・サイゴン チケットなさそう

って見てみたら、年末(31とか)年始(元日とか)は、ありましたが、

なかなか、主婦はそんな日には出かけられません。


『ミス・サイゴン』は、次の機会 ということで。(やっと大阪に来たのに。。。)

Uncommitted (韓国盤)

もしかしたら、昨日から郵便受けに放置されてたかも?

今朝、見つけました。

英語です。

歌詞は、結構 過激っぽいんですが、 曲はゆったりとした感じです。

なんていうジャンルなんでしょうか?

リズムが、レゲエっぽい? ボブ・マーリー? よくわからんけど。。

ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)
(2012/09/05)
Kim Jun Su (JYJ)

商品詳細を見る


カップリングは、TARANTALLEGRAの英語版。

豪華な写真集っぽいのがついていて900円弱は、お買い得!



本日のデザート  バナナケーキ/コーヒー

ルーチン掃除 所要時間計測

・玄関(6:30)
・トイレ(3:30)
・階段(-)
・洗面所(3:30)
・テレビ台(1:10)
・ダイニングテーブル(1:00)
・掃除機(14:20)

最初の玄関が思ったより時間がかかりました。
ウエスの準備やマイクロフロスとかは、以前から用意していました。
トイレを雑巾で掃除するのは、今日が初めてで、今まで躊躇していましたが、やってみたらなんのこともありませんでした。

初日、無事完了できました。


計(30:20)

9月か?!

明日、3年半ぶり(?)エリザベート。

なのに、ジェルネイルどころかマニキュアもしてない。

気分が盛り上がってない。。。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

