リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



明日から10月

体重調整中。

朝は、あと0.2キロでしたが、夜に量ると1.3キロでした。

今週中に戻れるか!?



雨で体育大会、途中までやって帰ってきてました。

私(また、汚れた体操服からゼッケンをはずして、付けなおさないといけないやん。

プリプリ



お昼前の 関西ローカルのTVに 母(と近所のおばちゃん)が出てました。

2週間ぐらい前に取材されてて、今日か明日、録画しといてや~ と頼まれていました。

(だいぶカットされてるようでしたが。。。)

編集したら1分もないと思うけど、どうやって(何分ぐらいにして)DVDに落とそうか思案中。

今回、8ch追加で、

6、8、10、11ch 出演(?)してる両親。 (何でやねん?!)


ローカル話でスイマセン。




本日のデザート  グレープフルーツ

         バームクーヘン/クレープ(いちごとクリームチーズ)/コーヒー

調律と初回限定とJYJ

朝、掃除当番に行ってきました。

今日は、肌寒く、半そで着てる人あまり見当たりませんでした。


帰宅後、うちの掃除&ピアノの上の物をテーブルの上に移動し、台所の洗い物をしてたら、

午後、1時きっかりに調律師の人が来ました。


  一年って早い。。。

  この一年あんまり弾いてないのに。。。




途中、8月に申し込んだDVD(初回限定盤と同じ仕様)がmu-moから配達されてきました。  

“大人買い
まっ、コンサートに2回見に行ったと思えば。。。   思ってください。


『9月29日 配達指定』となっていました。(何故に、今日限定? 申し込むときは、随時という感じだったのに。。。)



1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]
(2006/10/04)
東方神起

商品詳細を見る


2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
(2007/09/26)
東方神起

商品詳細を見る


3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]
(2008/08/06)
東方神起

商品詳細を見る


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
(2009/09/30)
東方神起

商品詳細を見る



最初から見るか?最新から見るか?

少し迷いましたが、最初から(1st)見ることにしました。




JYJのHP

英語です。 気合入れて読んで来よう。

ゆちょん 誰かに似てる?って思いましたが、大槻ケンヂさん(筋肉少女帯)でした。




本日のデザート   バームクーヘン/コーヒー

ソンギュングヮン

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
(2010/09/17)
不明

商品詳細を見る


ドラマ挿入歌とエンディングの曲をジュンスとジェジュンが、、、(二人だけ?)

買うつもりはなかったんですが、お安いので

韓国って、月火ドラマとかってあるんですね。


今まで、周囲の人と同じように、韓流ドラマにハマりたくなくって

意図的に避けてきたので、知りませんでした。


ゆちょん毎週2時間ドラマ撮ってる感じで さぞ大変でしょう。

時代劇だと聞いていて、堅苦しい内容だと思ってたんですが、実際の内容は、青春ドラマでした。

(ゆちょんのお父さん役の人が、IRIS<羽枕から撃たれた>にも出ていました。)


あっ、先週水曜日のBeeTV見るの忘れてる。。。。 


本日のデザート   ぜんさい?(お餅に小豆の砂糖煮)/コーヒー

東方神起

一番簡単!

2キロ強オーバー


対策 : 『午後9時以降食べない』




本日のデザート  ベイクドチーズケーキ(完)/コーヒー /グレープフルーツ/いちじく
              ベイクドチーズケーキ
          夕練から帰って、9時までのタイムアウト秒読み状態で、食べました。

お彼岸最終日

娘のクラブチームで栄養士さんによる食事講習会がありました。

無知だったとはいえ、数年前のマラソン大会に

 (消化悪・すぐエネルギーにならない)どえらいお弁当を作って食べさせたことを

深く反省!!!


前置き
  結果
   ↑
   心 (強い気持ち)
   ・
   技 (水泳の練習)
   ・
   体(基礎体力)   <栄養と休養が大切>

      
前日でも お肉や納豆を食べてたけど、エネルギー・消化吸収面からみて → NG


毎日(三食)
   栄養フルコース型  2000~2500Kcal/1日

    1.主食(炭水化物・頭と体のエネルギー)  ご飯、うどん、パン、さつまいも、とうもろこし、かぼちゃ。
             60%は、炭水化物で取る。茶碗 約6杯分。 さつまいも等で補う。

    2.おかず (たんぱく質を多く含む)   魚介類ささ身、肉、納豆、卵、牛乳 等
       1ヶ月目に食べたものが利いてくる。 練習量が上がってくるときに、 焼き魚、赤身の肉(蒸す・煮る・焼く)

    3.野菜 (体調維持、疲労回復)
    4.果物 (緊張やストレス緩和、疲労回復、風邪予防)
    5.乳製品 (カルシウム)  牛乳、ヨーグルト、チーズ

   ミネラル ケガや貧血を予防
     
特にスポーツ選手に必要カルシウム、鉄(レバー、赤身の肉、アサリ・シジミ、ほうれん草)
     他に 
鉛、マグネシウム
      
       : ビタミンCと一緒にとると吸収がよい(レバニラ炒め、から揚げにレモン)
     
   ビタミン コンディションを整える
     B1(炭水化物をエネルギーに変えるときに必要)
     B2(脂質をエネルギーに変えるときに必要 レバー、魚介、玉子、チョコラBB)
     B6(タンパク質をエネルギーに変えるときに必要)
     C(不足すると 風邪やケガが治りにくくなる)  勝つために多く摂取しておく


レース三日前  … 炭水化物中心の食事
  
     主食・果物中心
     おかずは控えめ
     食べ慣れてる食品
 
メニュー例  1.主食(餅・山芋入り うどん)
         2.おかず (うどんの具<かまぼこ玉子、ねぎ等>) 
         3.野菜 (果汁入り ひじき入り野菜サラダ)
         4.果物 (はちみつかけ キウイ、りんご、オレンジ) 、オレンジジュース 
         5.乳製品 (ブルベリージャム入りヨーグルト)



レース当日 … 3時間前までに
   
     ガスがたまりやすい食品(肉、魚、納豆、ごぼうやにんじんのサラダ 等) は、避ける。
       →レースが終わってから。

メニュー例  (和食派) ・小分けしたおにぎり 
                ・腹持ちのよいお餅

         (洋食派) ・ジャムやはちみつを塗ったパン 
                ・紅茶やコーヒーに砂糖をプラス
                ・シリアルやバナナ
                  クロワッサンやデニッシュは消化に時間がかかる。
   

        朝食/昼食  GI値85以上のものを 

当日の食事の流れ
    
 3時間前まで     糖質中心(おにぎり、うどん、カステラ、はちみつトースト)
 1時間前まで     バナナ、オレンジ(グレープフルーツ)ジュース、おにぎり、カステラ
 30分前まで      糖質の入ったスポーツ飲料水、おにぎり、ゼリー、果物
 レース中        糖分・塩分が入った飲料水(15分間隔でコップ1杯)
 レース直後       柑橘系100%ジュース+はちみつ+牛乳
 レース後30分以内  海苔巻きおにぎり・果汁100%ジュース


   レース前:チョコレート
   
レース後:ソイジョイ、飴



レース後 … エネルギーの回復と筋肉の修復

         栄養フルコース型の食事をしっかり
       
         疲れて食欲の出ないとき:消化のよいもの(リゾット、うどん) 
                         食事の直前に酸っぱいもの(梅干、酸っぱい果物)








そして、夫の父のお墓参り。

実家のテレビ 1台/何台?だけ 地デジ化しました。



本日のデザート   (私だけ)おはぎ/
           ベイクドチーズケーキ/コーヒー

朝涼しくて

日が短くなってきました。(夕方6時半で真っ暗)

そして、暖房便座のスイッチをONにしました。


2週間以上空いて、RUN再開。



明日持って行く、チーズケーキを焼きました。

タルト生地+ミキサーで混ぜる簡単ベイクドチーズケーキ。



夕練に送って行って、待ってる間に買い物してたら、

電気屋さんで


『○○○のおかあさんー!』と娘の友だち母娘と会いました。

Mちゃんは、 カトゥーンのファンで、この夏は2回見に行ったそうです。

(最初らへんと最終らへん)

赤○くん戻ってくるのを待ってるそうです。

気持ちわかります。




本日のデザート  蒸したさつまいもに小豆をかけたもの

今日は(~o~)

夫は飲み会。

娘も 『友だちと塾の前に勉強するから、ご飯いらん。』と連絡がありました。



今日は、手抜きできます。




本日のデザート  フルーツだけは、豪華に山盛り
             梨/グレープフルーツ/キウイ 

秋分の日(満月)

夫は仕事。

娘は、起きて来るまでほっておいたら

昼前に!!    まっ、たまにはいいかな

朝ごはんとして置いておいた、ハムエッグをブランチにしていました。


日曜日の件で、夫の母と電話で連絡。




本日のデザート (私だけ)チューハイ

お月見

明日が休日なので、振り替えで今日の午前中仕事。

寝袋4人分の洗濯終了。

キャンプに持っていった衣類の洗濯もほぼ完了。

昨日今日は、もう少しカラッとしたお天気だったらもっとうれしかったんですが。。。


今晩は、十五夜(月齢15)

夕食後、月見団子を作りました。

    20100922danngo
(娘は、録画したジョーカーを見てました。)



水曜日は、いつも車で塾まで送迎してましたが、

(娘が)ダイエット強化のため自転車で行こうとしてたら

『これから、雨が降るで。ずっと。』

と、気象予報士(もどき)の夫が言ったので

急遽、着替えて 送っていきました。



雲の切れ間から、10時過ぎ、ほぼ真南、お月様しっかり見えました。 星も。

自転車でもよかった。。



本日のデザート  月見団子(白玉系のだんご、ぜんざい)/ほうじ茶

          コーヒー

なんかまだ暑かった

朝からぼちぼち、洗濯&片付け

洗濯機と食洗機 フル稼働

お昼頃、ばったりと風が止まり暑くなってきました。


持って行ったのに使わなかったものがたくさんあります。

でも一応、洗っておこう。




本日のデザート  りんご/みかんの缶詰/各自アイス

キャンプ3日目

やっぱりタダでは帰れない。。。明日は筋肉痛。





朝起きたときは、ポツポツと雨。

散歩に行きたかったという人も残念でした。


テントをたたむときには、晴れていて、

今年は、濡れたまま畳むことがなくよかったです。



帰り、『アスレチックみたいなとこに寄ろう!』と最近できた

自然公園のようなところに行きました。


私は、荷物番でそこら辺に座ってればいいのだわ。

と思って、案内板を見たらそんなものはなく、

全員、展望台をめざして 歩かなくてはなりませんでした。


展望台についた後、結構な下りでした。 尾根?

馬の背
    うまのせ

うちのグループにも、ビーチサンダルで走破した小2ガールがいました。




本日のデザート   31アイスクリーム(ティラミス/ベリーベリーストロベリー)
                   (抹茶パフェ 抹茶/ストロベリーチーズケーキ)(大納言あずき/チョップドチョコレート)

キャンプ2日目

府民牧場

子どもが高校生な三人家族では、もうこんなところに来ることがないはずのところへ行ってきました。

暑かったけど、十分楽しめました。



持参した『わが家の梅干し』でおにぎりを作り、

お茶をペットボトルに詰めて出発。(総勢14名)


1.乳搾り体験(3握り/一人)無料
   なのでほぼ全員参加。思ったより乳首が柔らかくて、きもちよかった


2.バター作り体験 有料(700円)
  20100919butter
   塩味は、各自つけるので、そこで差が出ました。

   今日は、カロリーのこととか考えないでいよう。


3.アイスクリーム作り体験 有料(700円)
   
   男子2名が体験。さつまいも味。味見はさせてもらえませんでした。

   なので、売店で買いました。


4.羊の毛刈り体験 (係員さんに手を添える感じ、自分で刈った感覚なし) 無料
  hitsuji




通っていく人ほぼ全てが、『ミラバケッソ』と呼んでいました。
  arupaka




今晩のメニュー
  バーベキュー、じゃがバター


夕食のみ参加のAちゃん家族(なんせイスを取りに帰ろうと思うほどの距離なので。。。)

生ゴミを持って帰ってくれてサンキュ(とっても助かりました。)



本日のデザート   アイスクリーム
             焼きりんご

キャンプ1日目

午前中買出し。

お昼過ぎに出発して40分後、キャンプ地に到着。

渋滞してたらからで、当初のナビの到着予想は、20分でした。


近かったので、忘れ物を取りに帰ろうかと思ったほどでした。

(イスを積むのを忘れました。)


      ワンルーム
      わが家

      共同ダイニング&キッチンになる予定
      共同DK


夕食メニュー
  カレー3種(レッド&グリーン&普通)、ナン、ご飯
  サラダ(レタス、春菊、きゅうり)

本日の鳥の丸焼き
       本日のチキン

オーブントースター

今使ってるのは、娘が生まれた時、

実家で弟が買ってきてくれた2台のひとつ。

もう一台は、実家でだいぶ前に買い換えられてます。

うちのも最近、トーストがムラ焼けするので、買い換えたく物色中。


扉がはずせるのを探してます。




本日のデザート  バナナ/各自アイス?/コーヒー

16日付

で、きたか!! 

下期は、日本での予定はなかったので

10/1とか契約が切れる11/1に何かあるかな?と思ってたら。。。


夕ご飯前、夫に

“活動休止中の東方神起3人が活動休止。”とニュースを教えてもらって

ちょっと笑えた。   ココロノナカハ





でも、コンプライアンスとか言うんだったら、

先週発売したミニアルバムCDとDVDがウィークリーで1位取った翌日に

『・・・が判明したので、休止します。』という発表は、都合が良すぎます。

最初から、私でもこの内容は知っていたんだけどな。。

調査に半年かかったのかな。。





本日のデザート  ぜんざい(もらいものの小豆があったから)

成均館とスキャンダル

8/30(月)スタートの韓国ドラマ 第1話 やっと見れました。

字幕なかったのでほとんど詳細わからず。

でも雰囲気わかりました。

何話まであるんでしょ?




朝、掃除当番の後

イレギュラーで午前中 お仕事でした。


帰りに、郵便局によって

嵐のコンサート払戻金を受け取ってきました。


780円マイナス。


夜から湿気でムシムシ。




本日のデザート  カステラ(完)/コーヒー
            おかき

朝ごはんは幸せ?(記録用)

今日の娘の朝ごはん(夫は、もう少しシンプル & +バナナ)


 ふんわり食パン8枚切り + シーチキンマヨネーズ

 ポテトとポークのケチャップ炒め とろけるチーズのせ(お弁当の残り)

 さつまいもの茶巾絞り + マスカルポーネ(付属のコーヒー風味ソース付き)

 サラダ(トマト、レタス、きゅうり)

 梨(お弁当の残り)

 ヨーグルト(乳マイルド)

ほぼベストだそうです。ヨーグルトの銘柄まで。


ちょっとずつ冷蔵庫に残ってたものを出しただけ。。。かも



本日のデザート  昨日のカステラ(本当は、まだ寝かせておく期間中)/コーヒー

            各自棒つきアイスなど



(オゾン層は 大切だ)

ハードの方が

くっきり見えるそうです。



コンタクトの検診に行って、

もうワンランク度数を上げてもらいたかったんですが、

“あげても、よく見えない”といわれました。

最初からソフトの人と違って、ハードの経験があるから

見え方に違和感があるのです。

一応、納得して、以前と同じ度数を2か月分購入してきました。




本日のデザート  ホットケーキミックスで作ったカステラ味見(本当は、2,3日寝かせる)
            コーヒー
            カステラ

嵐JET見たけど

写真撮っとかないといけなかった。

(どこにも画像がないっ だってジャニーズだから)


近くのプールで 娘の大会がありました。

高校になってから、見に行ったことがなかったので、

今日は、お弁当を届けがてらに見に行くことにしました。(by bicycle)


娘のチームメイトが出るときプールサイドに下りて見ていると、

何人かが空を見上げて騒いでました。


私も、上を見て、

『嵐JET』見ることができました。



夕べ話題に出ていて、もっと夜だと聞いてたんですが、

こんな昼前だったとは、

調べてみたら、何往復もするみたいです。 お疲れ様です。

ピカチューと違って、白を基調として、五人の顔(というか肩から上のみ)が並んだシンプルな感じでした。

Mパパは、無事にビデオに撮れたかな




本日のデザート  ピーナツクリームパン/コーヒー

えらいね~

今日も早朝(私が寝てから数時間後)

夫が

『走ってくるわ』


少し涼しくなったから ハーフの距離走ってきたみたいです。


私は、まだまだ(体型と体重のためにしんどいけど)イヤイヤ走ってます。


だけど夫は、楽しいらしいです。


脳からなんか出てるんでしょうか?

私もいつになったらそうなるんでしょうか?

体質とかの違いがあるのでしょうか?

心掛けが違うのでしょうか?



最近、実家近くの美容院行ってましたが、

半年振りくらいに近所の美容院でカット。



夜は、ごちそう 

(カレー、塩焼きそば、カルパッチョ、ローストビーフ)



本日のデザート  Yちん作のおいしかったカステラ/手動のミルで挽いたコーヒー

明日は、上海

朝、窓を開けた時、

少しは涼しい風が入ってくるようになりました。


SMT明日は、上海です。

私に心配されたくないと思うけど、

各地1回だけの公演で採算合うのかな。

 



本日のデザート   梨/コーヒー/しみチョコスナック

方向性

今晩のおかずのひとつ。

さばの味噌煮缶、白ねぎ(たまねぎ)、厚揚げ、白菜キムチの ミニキムチ鍋を作りました。


さばの缶詰をもらって5個ぐらいいあるので、バリエーションを考えてレシピを調べて作ったんですが、


『お母さん。最近、晩ご飯のおかず、

方向性が間違ってる。』

といわれました。


先日も、さばの味噌煮缶をバターで炒めて こしょうで味付けして、軽くチンしたキャベツの千切り

の上に乗せたサラダっぽいのをしたんですが、これも不評。




そのまま、暖めて3等分したら骨ごとちゃんと食べてくれるのに。。。





本日のデザート   ミスド 白いフロマージュetc/コーヒー

The...

The…(ジャケットA)The…(ジャケットA)
(2010/09/08)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

商品詳細を見る


ジャケットカードは、全員バージョン

こんどこそ。。。。ゆちょんと期待しましたが、、、


娘は、『(全員で)よかったやん。』と言ってくれましたが、

この3人バージョンのジャケカ、表情が↑ジャケット写真よりさらに鋭くてちょっとコワイ。

なかなか ゆちょんは、うちにきてくれません。



1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way ←♪前に~ 前に~  のところが  (雰囲気だけ)def tech っぽくて気に入りました。
4. W
の4曲を ヘビロテ中




THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]
(2010/09/08)
JUNSUJEJUNG

商品詳細を見る

その後、DVDをかけながら家事をしました。

MCが結構長くて、音量を上げないと細かいところが聞こえない。(用事をしながらだし)

また、後から見直そう。

最後のMCが泣けるところで、(でもよく聞こえない)ココも一度ゆっくり聞こう。



気分は、3ヶ月前にタイムスリップ状態です。




本日のデザート  うさぎのほっぺ(粒あん)/コーヒー

           グレープフルーツ

           ガルボボール

京大芸人

覚えてないけどずーっと前に予約した本をやっと借りました。

そして

まさかの




著者って 

宇治原さんじゃなかった。。。

知ってた?

京大芸人京大芸人
(2008/10/30)
菅 広文

商品詳細を見る


うちの娘でも、1日で読めそうな。文体&字の大きさでした。

内容は、参考になります。

菅さんの勉強方法は、よくやりそうな感じ。

相方の勉強方法は、 “やっぱり凡人は京大に入れないのね。”

と納得します。




明日、リリースのCDとDVD。

発送メールは来ました。

現在、隣県から近くの配送センター移動中らしいです。

シングルCDじゃなくて ミニアルバムでよかった。。。

だって嵐とぶつかったら勝ち目ないジャン(横浜生まれじゃありません。)




本日のデザート  ベイクドチーズケーキ(完) ←台は、マリー(ビスケット)+バターでしたが次回は、自分で作ろう。(マリーを砕くのにも手間がかかるし、材料費的にも安いので。)
            /コーヒー牛乳/グレープフルーツ(ルビー)

つくつくぼうし

朝、夫が

『セミは、暑すぎて全滅したんだろうか。』

とか言ってたら

夕方、娘が帰宅した頃、ベランダで

『ツクツクボーシ!』

と、大音量。

まさか家の中と警戒したけど、

外の隣家との仕切りボードに蜘蛛のようにとまっていました。

つくつくぼうしはわりと細身なのね。


もう日没は早くなってきました。

走ろうとした6:30過ぎは、ほぼ真っ暗。




本日のデザート  ベイクドチーズケーキ/コーヒー

            グレープフルーツ

活動休止中じゃない

目覚まし5時10分前にセットしてるのに

その前に、夫が 走りに行きました。(暗いうちに)


昨日と同様、6時半に娘を駅まで送ってきました。

夫がハーフの距離を走って帰ってきてもまだ9時前(8時前?)

今日は午前中が長かったです。


私ももうそろそろ走らないと走れなくなりそうなので、

早いうちに家族に 『今日は夜走る』宣言をしました。




今日(現地時間では4日のPMですが時差があるので)L.A.で 

SMTライブがありました。

私は、時計のワールドモードをロス時間にあわせて、一日を過ごしました。

(サマータイムとかあるなら1時間ずれてたかも?)

夕方になって、(現地時間で4日深夜)終わった お疲れ様


二人は、ステージ上から

“We are Dong Bang Shin Ki!” (L.A.だから英語で)

って言ってました。


来年、東京であるらしいです。

チケットゲット大変だろうな?(すでに他人事


         L.A.に向うところ
             ユンホとチャンミン  出処は画像内





本日のデザート  ベイクドチーズケーキ/アイスコーヒーor午後の紅茶
            りんご

          ニューヨークスタイル
      昨日の焼きたてより一晩置いた方が落ち着いて美味しかったです。

暑いよ~

娘、県の大会。

6時半に最寄り駅に集合なので、

5時に炊飯器と目覚ましをセット。

小さいおにぎり6種8個ぐらい持って行きました。



ベランダの金のなる木の葉っぱが

ほぼ全滅!!




本日のデザート  ベイクドチーズケーキ(ニューヨークタイプ)/コーヒー
           グレープフルーツ

グラフ

体重と体脂肪率を 朝晩計って記録中です。

グラフを見ていると、 

だらけたり、食べ過ぎたりした日の記録が よく抜けてます。

無意識に計りたくない気持ちが働いてます。


いろいろがんばった日は、日記も書きたくなります。


だから、9月の目標(のひとつ)は

朝晩、体重を絶対量る!

にします。



同様の理由で、

食べたものすべてを記録する レコーディングダイエットも

効果があると思います。





本日のデザート  梨


結局

3人ユニットの初(ミニ)アルバム。

DVDつきのヤツと

The…(ジャケットA)The…(ジャケットA)
(2010/09/08)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

商品詳細を見る




(ドサクサにまぎれてDVDを予約しました。

見たら泣くと思うけど

THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]
(2010/09/08)
JUNSUJEJUNG

商品詳細を見る



9月にはいって、まだまだ暑い日が続きます。

だんだんと休み前の生活に戻っていきます。



本日のデザート  梨

水曜は、BeeTV

夫が気に掛けてくれるようになりました。

娘に携帯を借りて、

beautiful loveの 特集



【THANKSGIVING LIVE IN DOME】ドーム公演最終日の映像の

 「Long Way」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN(※新曲)
 「Intoxication」JUNSU
 「W」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN(※新曲)

ドーム映像の方は、今日が最終日でした。

ジェジュンとゆちょんをバックダンサーとして従えて歌うジュンス(in「Intoxication」)

を見たかったので、この曲だけリピートしました。

今日は水曜日か。。。

そうだ、来週発売だ。(なんか水曜日リリースが一般的になってますね。)

どっちを予約すればいいんでしょうか?(両方は買えません。)

The…(ジャケットA)The…(ジャケットA)
(2010/09/08)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

商品詳細を見る


The…(ジャケットB)The…(ジャケットB)
(2010/09/08)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

商品詳細を見る




本日のデザート   ミックスジュース(桃、バナナ、ヨーグルト飲料、牛乳、氷)

             /フルーチェ

続きを読む »

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

