リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



タダ券でDVD2本

昴-スバル- 特別版 [DVD]昴-スバル- 特別版 [DVD]
(2009/09/09)
黒木メイサ平岡祐太

商品詳細を見る


挿入歌『bolero』 

クラブのシーンで出演もあり。(ゆちょんのみUPなし←2回見て確認。


蛇にピアス [DVD]蛇にピアス [DVD]
(2009/01/23)
吉高由里子高良健吾

商品詳細を見る


芥川賞作品の映画化
蜷川さんの監督

主演は、吉高由里子ちゃんでした。公開当時は知らなかったけど、今は好きな女優さんです。

画面の雰囲気は、原作を読んだときのイメージとあまり変わらなかったです。

(だんだん大きな穴にしていく)ピアス とか tatoo とか、主人公は未成年。

どんな気持ちなのかな。理解したいです。

単純に目立ちたいとかというだけではないと思いたいです。



最後、警察の場面で、

蜷川さんつながりオールスターキャスト(小栗旬、市川亀治郎、唐沢寿明、藤原竜也)が

出てきて笑えます。



本日のデザート   グレープフルーツ/桃

日焼けで。。。

金のなる木が日焼け(葉焼け?)で 

ポロポロ葉が落ちてきます。

近所迷惑なので、

きつめに揺らしたら、半分以上落ちてしまいました。

日陰(北側ベランダ)に移したらいいんだけど 重いし。。

もう少し(涼しくなるまで)我慢しててネ。

金のなる木



本日のデザート ベイクドチーズケーキ/グレープフルーツ/コーヒー

アンドレ・ボーシャン展

スタンプラリーでゲットした 

美術展美術館のチケットが本日最終日なので、母を誘って行って来ました。



昼前の車についてる温度計は40度を示してました。


父も付いてくるので、ランチを予約

夫と娘もランチのみ参加。


食後、夫と娘は帰宅し、残りで美術館へ行きました。

アンドレ・ボーシャンって聞いたことないな。

100年ぐらい前の男性ですが、さすがフランス人!という感じで色彩・配色がきれいでした。

パステルカラーでかわいくて、遠近法を無視した風景画は、買えるものなら廊下や玄関に飾りたい絵でした。


2ヶ月遅れの母への誕生日プレゼントを買ったりして夕方帰宅。

父と母は、帰りに尼崎のKOKOEに、寄って帰ったそうです。

元気やねー。


本日のデザート  ベイクドチーズケーキ(二日目)
         桃(昨日カットして剥いて凍らしてたのを忘れてた)

エイネのかわり?(いちおう野外)

娘、(去年に続いて)夕練休んでおまつり。

泣き泣き、途中で 塾へ行ってましたが。。。

『イチゴ飴買ってきて。』とあとからメールがありました。

お祭りの帰り際に、イチゴ飴を買って帰ることは、

彼女の毎年の恒例なのでした。 (いくつやねん


去年は、花火とおまつりが別々の日でしたが、今年はかぶりました。

お祭りのゲストは、西城秀樹。


まさかこんなところでヒデキを見られる日が来るとは。。。

ファンじゃなかったけど、

(郷)ひろみとかヒデキも仮面ライダーみたいに架空の人物で

テレビの中に入ってると思ってた時代のHEROでした。



トークと歌で1時間。

全部知ってる曲で、最後に ヤングマン!

まさか 本人の前で、

YMCAのジェスチャー(?)をする日が来ようとは。。。




終わった頃、遠くで花火が始まりました。

臨場感はありませんがけっこう見えました。



24時間テレビをみながら、

今年の夏も終わります。  (まだまだ暑いけど)



本日の夕食  ビール/お好み焼き/焼き鳥/コロッケ/豚串

本日のデザート  りんご飴/イチゴ飴

クーラーの効きが少し良くなってきました

今朝も娘の朝練3時間だったので、朝マック。

今朝は、男性率多かった。なんでかな。



劇団四季の『ウィキッド』のチケットを取ったので、母にメールしたら

日にちが1日間違っていて、確認の返信が来ました。

母にメールで指摘される日が来るなんて。




本日のデザート  桃/ぶどう/マッコリ

            クリスピーサンド(チョコレートアンサンブル)

ipodでも何でも容量が多いのが欲しい。

昨日、TSUTAYAで、借りました。(コレで過去分CDだいたい聴いた

【輸入盤】東方神起 Live Album : The 2nd Asia Tour Concert 'O' (2CD)

【輸入盤】東方神起 Live Album : The 3rd Asia Tour Concert ‘Mirotic’ (2CD)

日本で発売した曲(日本語)が、2曲入ってました。
風船とHUGのアレンジが大胆でステキでした。



あと、娘が関ジャニ∞ と ファンモン のシングルを借りました。

帰ってきて玄関の前で

『お母さん。これ 4っつとも当日返却になってるデ。』



店員のお兄さんに『CDは当日(シングルは当日と言いたかった。)』と確かに言いました。。。。


ゆっくり1週間借りてるつもりだったのに、

あわてて、夜中に、

ダビング & 歌詞カードをスキャナしてPCに取り込みました。

輸入盤なので、(英語の歌詞以外)全然読めないけど、いつか読める日が来たら。。。


そして、今朝、開店前に返却して来ました。


ホッ! 



本日のデザート  巨峰/ぐりとぐらのふわふわカステラ(完)
       gurigura


ビミョーに関連してます

フェルマーの最終定理―ピュタゴラスに始まり、ワイルズが証明するまでフェルマーの最終定理―ピュタゴラスに始まり、ワイルズが証明するまで
(2000/01)
サイモン シン

商品詳細を見る


もうすぐ返却日。

本腰を入れて読みました。(まだ終わってませんが。。。)

そしたら リシュリュー枢機卿 という名前が出てきました。

フェルマーが議員になっている時期があって、そのとき リシュリューに目を付けられないように目立たないようにしていたという記述がありました。

リシュリューといって思い出すのは、

NHKの人形劇 『新・三銃士』 のなかの登場人物です。

年代的にもどうなの??

とwikiで調べたら


 17世紀フランスの数学者ピエール・ド・フェルマー(1601年 - 1665年)

 枢機卿およびリシュリュー公爵アルマン・ジャン・デュ・プレシ(フランス語: Armand Jean du Plessis, cardinal et duc de Richelieu, 1585年9月9日 - 1642年12月4日)



同年代にフランスで実在していたようです。


そして、今日知ったんですが、
来年の夏 帝劇でミュージカル『三銃士』 が上演される案内が出てました。

祐一郎サンの役は?

と見てみると
今話題の(私だけですが)リシュリューでした。
リシュリュー

娘に言ったら、娘は、

『とがった人?』と聞くので

『そう。』と答えたんですが、

娘は、ロシュフォールだと思っていったみたいです。

ロシュフォール役は?。。。。吉野圭吾さんでした。(こりゃ動きがあるわ 祐一郎さん無理かも

ダルタニアン役は 井上芳雄くん。(『モーツァルト!』でのヴォルフガング役)

あっ、やっぱり

ジュンスにつながった ところで終了します。



本日は満月といっても夜8時前のお月様は、東南の上空で普通の大きさでした。


本日のデザート   (娘が作った)ぐりとぐらのふわふわカステラ/グレープフルーツ/キウイ

朝マックで

今朝は、娘が朝練のあと、ピアノのレッスンなので、

夫を送った後、2時間くらい時間待ち。


朝マックしながら読書してました。



朝マック店内で、(コンビニ)おにぎりを食べてる女性を目撃




本日のデザート  スイートポテト(完食)/ホットコーヒー

8月にやること

8月分のやることやらないと、

また来月 DVDかCD発売されるし

まずは、ランニング再開。

体重を元に戻して維持。

5:30起床。

掃除(7月に2か月分決めたので半分弱残)。


and more 。。。。




本日のデザート   スイートポテト/グレープフルーツ
                 皮ままスイートポテト

やっぱり千秋楽はイイ!

娘は、友だちのMちんと(初)梅芸。

ミュージカル?

出演者は男性のみだったそうです。(だから内容は友情モノ)


最寄の駅にお迎えに行ったら、

  娘  『○山優馬としゃべった~』

  Mちん『○ッシー(誰やねん?)と目が合った~』

  私  『なにいってるの???』

千秋楽だったから、長めのカーテンコールの後

ロビーに出てきてお見送りがあったそうです。 (納得。)


“おさわりなし” だから握手はなし。

だけど、話しかけたり、目礼したりとかはできたそうです。



先月の○ッキーのときの 真後ろに○ャニーズ(?)に引き続き、ラッキーだったね。

(一番好きな人だったら言うことなかったんだけどね。そんなに簡単にはいかないよね。)



私『(座長だろう?)○井つばさは?』

二人とも『??みてない??○○側にいたと思うけど。』ちょっとカワイソウ。。。





夕食は、Rちん家族(パパは、数百キロ離れたところでトライアスロン完走)と合流して、

にぎやか8人(黒一点な夫がせっせと焼いてくれました)でお好み焼き。


成功 失敗

今日は全体量が違うので、失敗する率が高かったんですが、

いつもより美味しかったのでほっとしました。



本日のデザート  スイートポテト/豆乳バームクーヘン/コーヒー

続きを読む »

お肉よりもサラダ食べ放題

娘、部活のOB会準備のため朝から学校へ。

昼食持参。昨日は、『コンビニで買う』って言ってましたが、

コンビニおにぎりでもカロリー高そうだったので、

小さいおにぎりにして持たせました。(塩鮭、玉子焼き、ウインナ入り)


午前中仕事。


娘の夕練後に、焼肉やサンへ。(夏バテ対策)


時間も遅かったんですが、(9時前)

デザートアイスを制覇したいみたいで、食べ放題コース。


最初から食べすぎないように注意はしてましたが、

まさかの。。。。


サラダのメニュー(タッチパネル)を娘が触ったら申し込んだことになっていて

最初、ものすごい量のサラダがテーブルへ

マカロニ、ポテト×2、 ←普通、焼肉屋さんでは注文しないよね。

大根×2、シーザー、チョレギ、

その後また注文して (食べ放題メニューの)サラダ全種類制覇。

赤チョレギ、オニオンスライス、琉球味噌がついてるきゅうりとチシャ菜×3、

夫は、普通の生野菜サラダ一皿ぐらいで

その他は、娘と私が平らげました。


おかげで、あんまりお肉は食べなかったけど、

アイスもほぼ制覇したので、体重はすごいことになってました。



今日は、娘の予定が入ってなければ、a-nationに行ってたかもしれないので少しブルー。

娘には、『私のせいにせんといて。 嵐は行きたくても行けないのに。 後悔するデ。』といわれました。

そして、今日は、ソウルのSMTOWNの二人の方が気になって心配で。。。

どうして同じ日にしたのかな?




本日のデザート アイス/シャーベット…6種7皿

初体験Part? 餃子とお寿司

今日の午後から仕事始まりました。

私のお盆休み終了。  (まっ、いつも休みのような感じですが。。)



今朝から、夫が出張なので、

外食

それも、この間 娘が行けなかったので、

王将とくら寿司の梯子をしました。

この前は、餃子の王将、今日は大阪王将。 今日の方が美味しかったような気がします。(餃子の皮が)



待ってる間に パケホの娘の携帯でBeeTVを見せてもらいました。

「THANKSGIVING LIVE IN DOME」の映像の独占先行配信 3回目
  「I have nothing」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
  「My Girlfriend」YUCHUN
  「Maze」JEJUNG

Beautiful Love~君がいれば~」特別メイキング映像配信 1回目  8回ぐらいあるらしい  ←9月に解約しようと思ったのに出来ないやん



最初に食べ過ぎないように抑え目(二人で千円ちょっと。)にして、

回るすしへ。

娘は、午前中部活で夕練後だったので、抑えが効かなかったような。。。

(デザート含めて二人で14皿)


知らんで~




本日のデザート   チーズケーキ/チョコレートケーキ/ミルクシューアイス

ちょっとUSJまで

夕練休んでUSJ。

閉演が閉演が10時だというので、お迎えに行くことにしましたが、

今朝、確認のためサイトを見たら、9時だったそうです。

それに、思ったよりも空いていて

春に乗れなかった新アトラクション2回、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド5回(全曲聴いたそうです)。。。

新しいやつ

お盆の後は空いてるんですね。



自力で帰ってきなさい。と、思ったんですが、

夕べ、友だちにも連絡した後だったので、お土産やさんにも寄ると見込んで、

9時半を目安にお迎えに行きました。

車内で、BGMを聴きながら、チョー安全運転でドライブしました。

ナビは、高速を推奨しますが、私は、ひたすら下道を走ります。
大きな道で言うと2回(左折して右折)曲がるだけで到着します。


外からユニバ




本日のデザート  野菜ジュース+すりおろしりんご入り蒸しパン
           (あんまりおいしくないりんごだったので半分下ろして入れたら美味でした。)
              おろしりんご入り

膝下が冷えたので

娘を、朝練に送っていった帰り、

車内のクーラーで膝下が冷えて、

ハイソックスを履きました。



娘は、朝練後、カラオケへ。

日中、私一人だったので、夫が帰ってくるまで、

クーラーなしですごしました。

家の中では、短パンとハイソックス。


(生暖かいけど)北風は少しありました。


ベランダの数少ない植木たちも

今日は、室外機からの熱風攻撃がなくてよかったね。


昨日まで結構午前中からクーラーかけてたので疲れてきてたので

ちょうどよかったです。


アイスと冷凍麦茶は消費しました。


娘を塾に送っていった帰りに買い物。

夜8時過ぎのスーパーは久しぶりです。

雰囲気違いました。



本日のデザート  ベイクドチーズケーキ/ボトルコーヒー

ベイクドチーズケーキでいい?

娘が合宿に行く前に焼いたチーズケーキの材料の残りに生クリーム200ccを買い足して

簡単版


クリームチーズ、カッテージチーズ、レモン  残り物

小麦粉大4、卵2個、と生クリーム

をミキサーで混ぜて型に入れて焼きました。

少しやわらかめ、これで良かったら(みんなが気に入ってくれたら)コレで行こう!!




本日のデザート  ベイクドチーズケーキ/ミックスジュース
ミキサーで

mu-moっていっぱい買っても送料取るのね。

夫、出勤。

娘、合宿後、夕練再開~塾の夏期講習。

少し、通常の生活に戻りました。


私の体重もあと、0.5キロのところまで。



昨日に引き続き、夕食後、走りに行きました。

暑いけど、帽子、サングラス、日焼け止めが要らないので身軽です。



帰ってから、 HEI!×3 を 追っかけ再生。
(『二度と見られない!?五人揃った...』って、気に障ること)


どうだろう(きみすき)がかかっていて、

夫が 『この曲、何回聴いたか!!』と言いに来ました。

私 『(私の方が何十倍もきいてるワ)

そうそう、これと Stand by U は、最初ダルい曲だったけど、

聴いてるうちにじわじわと良さがわかってくるのよね。

と弁解しときました。




本日のデザート  静岡茶のふわふわ抹茶ケーキ
            ベイクドチーズケーキ(完食)

一年かかって。。。

ユンホのことをユノと呼んでますが、

それは、パトリックのことを愛称でパットと

呼んだりするのと同じだと自分で解釈してました。



でも、昨日やっとわかりました。


Yun ho の

h が 無音化

nとo が 連音化して

Yunoとなります。


ミンホ(SHINee)のこともミノって呼ぶのも一緒なんでしょうね。





今日のデザート  静岡茶のふわふわ抹茶ケーキ




a-nation ってまだまだマイナー?

娘、本日夜に合宿から帰ってきました。

4時ごろメールで

『a’nationって今日なごやでやってる?』

PC前の夫に場所を代わってもらって見てみると、

今日は、ポートメッセなごや野外特設会場 です。

すぐ脇を 伊勢海岸自動車道 が通っています。

『上を通ったん?』

『真上じゃないけど。スクリーンにガルネク映ってた。』

『ラッキーやん。』


でも車内のチームメイト(小中高)には、

“a-nation”が

通じなかったそうです。


私も、去年まで知らんかったケド。。。

そして、

■a-nation 大阪公演、体感シートの追加販売が決定!
  8月14日(土)~発売開始!

のお知らせメールがきましたが、

娘、両日とも予定がはいり、

私も今月DVD4つ申し込むので、あきらめました。

(後悔すると思うけど、“教養・娯楽費”には上限というものがあります。)





本日のデザート  お土産(玉露あずき こっこ)
            ぶどう
            ミックスジュース(バナナ/白桃/みかん/りんご/牛乳/氷/ヨーグルト)

ポスターと会員証

夫は、休暇中100キロ走ったそうです。

暑いのに偉いねえ。


夫 『とーほ-しんき からなんか来てるで。』

と、郵便受けから封筒を取ってきてくれました。

私 『おそらく、会員証。送りますメールが来てたし。』

会員番号と住所を確認。

9/7以降は、訂正できないそうです。

   9/7って、なに???

バスタオルは、9月末に送られてくるそうです。

   娘が欲しがってたので、あげるつもりです。ポスター当選でお世話になったので。



そして、この前あたったとメールがあった ゆちょポスターも午後配達されてきました。

思ったより、よかったです。(紙質も映りの状態も。。)

娘にお礼のメールをして、

娘 『家に貼る?』

私 『貼らない』

のやり取りをしました。

娘 『たしか、(当たる枚数が)5人とか3人とかだったよ。』

私 『だろうね。宛名書きとかが手書きっぽいし。』  (家にいるよりよく(メールで)会話してる!)

“BeeTVスタッフ一同様” ありがとー


ゆちょポスター1

ゆちょポスター2




本日のデザート  ミックスジュース
            パイナップル/桃
            ベイクドチーズケーキ/アイスコーヒー

帰省

朝から夫の実家に帰り、お墓の掃除。

そして午後からお寺さんがお経をあげに。


私は、お経の前後に

お茶とアイスコーヒーを出す係りです。


合宿中の娘抜きで 妹家族と7人で王将へ。


夫と王将に行くのは初めて。


この前娘と二人で行って、もう一度行きたがってたので、

メールすると、娘から『いいなー』と返信が来ました。





お昼も回る寿司でした。(一年ぶりくらい)


体重計に乗る勇気ありません。




本日のデザート フローズンパイナップル

お昼前からクーラー

娘は、合宿。


5回目ぐらいでしょうか?

今までは集合時間に間に合わなかったらという理由で

夫に行ってもらってました。(大体お盆休み中なので)


今日は、朝走りたかったみたいなので

私が初めて送っていきました。



朝、5時半に目覚ましかけてたのに、

夫は4時に起きてました。



娘と私は、『目が覚めてしまったやん。安眠妨害!』


出発を見届けて、帰ってきてから職場の掃除当番。


ついでにうちも掃除機さーっとかけてから、窓閉めてクーラーを入れました。
(以降、就寝5時間後までずーっと)


だいぶ汗かいたし、と安心してアイスとか食べてたら、

夕食後の体重が元に戻りかけてました。


本日のデザート  桃/キウイ/アイスクリーム

夕食準備よりケーキ焼いてました

ベイクドチーズケーキが食べたい。

と娘が言うので

合宿に行く前に焼いて見ました。

付属のレシピ、ちとめんどくさかったです。(クリームチーズの箱を見ればよかった。)



本日のデザート   ミックスジュース(みかん、ばなな、白桃、牛乳、ヨーグルト、氷)
             ベイクドチーズケーキ(味見) ヘルシオで<途中前後を入れ替えますが、ムラ焼け>       
              ベイクドチーズ

あと少し

3娘、今日は、午前中3時間練習。

ピアノのレッスンの後、午後2時間練習。



私、今月初のRUN13分。  




どさくさにまぎれて、夫に今月DVD買ってもいい?

買うで~。

と勝手にOKもらったことにしました。


今月末まで、

1st~4thライブツアーDVDの初回限定盤の復刻販売だと。

何じゃこらー。

少しずつ買おうと思ってたのに。


今月末までなので、

優先順位上がりました。









本日のデザート   桃/チーズケーキ2種(完食)

カットとストレート

実家の近所で、娘、初めてのパーマ(ストレート) ついでに私もカット。

お代は、ばあちゃん持ち。

それでも久しぶりに孫の顔を見たので喜んでる。

『1回目はあんまり持たないみたいだから、また(パーマ)あてにおいで。』

一石二鳥な親孝行。




本日のデザート モロゾフの
           チーズケーキ/マンゴーソースのチーズケーキ
           アイスコーヒー

真昼間に2時間RUNする(not me)

淀川花火大会だ。

去年は娘が友だちと近所のお祭りに行くので(今年もあるけど、もう行かない。)で実家に帰れず、

今回は、娘の夕練や塾を休みたくないみたいで(先週、休んだしね)辞退。


今年は、昨日、自宅ベランダから見た 宝塚の花火だけかなあ。



娘、今日はオープンキャンパス2校目。


もらってくるステーショナリーグッズで大学の良し悪し決めたらあかんで~



7月のやることリスト中掃除部門完了。

あとデータ整理とかしたら DVD注文できます。


そしたらすぐ8月分に着手せねば。 エイベックス、リリース多すぎ!!





生嵐は次回持ち越し
ゆちょポスターに運を使ってくれたのね。



本日のデザート  桃/キウイ/キウイが熟してなかったのでキャラメルアイス

仕事場の駐輪場で蚊に刺されました。

夫が昨日から研修で出張(県内ですが)。



朝、6:20までに洗濯干せたので

朝練に送っていってそのまま見学&トーク(持参した本読めず)。

帰宅しても10時前だったので、掃除&片づけしてから

窓閉めて お昼にクーラーかけました。


夕食準備して、仕事へ。

夫帰宅してました。お土産なし。『東京バナナ』はこっちで売ってないの?という話題あり。長崎カステラとか赤福とかはあるのにね。


娘は、自転車で 夕練~塾



お風呂上り、体脂肪率 過去最低レベル(もう少しで20%きる)

ヘルスメーターの故障

明日は、チューハイ飲むぞ!!




本日のデザート 桃(切って剥いて、夫と半分食べて、冷凍庫へ。。。そして娘に食べさせるの忘れた)

ポスター当たったらしい

昨日は、水曜日でした。

TVで『アイリス』は、見たのに、

毎週、水曜日更新の ゆちょドラマ(on BeeTV) 見るの忘れた


毎週、娘(の携帯)が塾から帰ってくるのを心待ちにしていたのに

夕べは、塾はなくて 友達と映画→温泉に行ってて

いつもと違ってたので、忘れました。  (決して、面白くないからとかという訳では。。)




今日、午後イチだけ娘と一緒なので、そのときに携帯を借りて無事見ました。

(チケット取れなかった)JYJのライブも昨日配信だったみたいです。 (“Shelter”初めて映像でみれました)


携帯のセッティング(BeeTVの画面に)してもらうとき

娘 『あっ』

私 『何?』

娘 『ゆちょんのポスター当たってる。このまえ応募しててん。』

私 『        』


いつうちにやってくるのかな? あのドラマのポスターならビジュアルは期待してないけど

なんしかがあるということで、うちに来てくれるらしいです。



本日のデザート  枝豆

Christmas Gift From 東方神起

クリスマスギフト
Christmas Gift From 東方神起 / Dong Bang Shin Ki - Christmas Gift From Dong Bang Shin Ki (韓国盤)(CCCD)

先日借りた、スーパージュニアを返却に行ったら、

韓国版のCDアルバムを見つけました。

なんとなく、耳にしたことある曲でしたが、

携帯プレイヤーに入れて、きれいな音で聴いて感動!!


真夏にクリスマスソングを聴くなんて、

おそらく私ぐらいでしょう。


しかし、デビュー当時と思えないほど、

とてもきれいなハーモニーです。


ホワイトクリスマスも入れて欲しかった。。。




東方神起- 1st Live Concert Album:Rising Sun(韓国盤)東方神起- 1st Live Concert Album:Rising Sun(韓国盤)
(2006/07/15)
東方神起

商品詳細を見る


2ndアルバムと同じタイトルの1stライブアルバム。

アルバムに入ってる曲でもライブ用にアレンジが変わってる曲もありました。

ゆちょん作の 여우비 (Like Weather)も入ってました。それも2バージョン。

聴きたかったので、幸せです。


あと、数箇所にMCが入ってるんですが、

雰囲気だけはわかりました。

内容は、----。   もっと単語を知らなければ。。

一箇所だけわかったのは、

ユノ『ジェジュンさん、足の(調子はどうですか?)』

ジェジュン『足は(だいぶよくなりました。)』   ( )内は推測です。 

のところです。 理解したのは、“足”だけかい

後わかったのは、『みんなー。愛してるよー。ありがとうー。』ぐらいです。



この前、買った3枚(A面コンプリート)+1枚(B面コレクション)に匹敵するぐらいよかった(初めて聴く曲の割合も高し)です。


本日のデザート 桃/発泡酒(Asahi off)

僕の見ている風景

電話のみで予約したから、

少々不安でしたが、

仕事終わって、バスで夕練に行った娘を 車で迎えに行く途中、

無事フラゲ完了。 (といっても私は、聴いてません。)

水曜発売のアルバムとか多いので、夜8時のcdショップでレジ並んでました。


僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る


何にもすることがなくなって、暇になったら聴かせてもらおう。



本日のデザート  レモンバウム(無印良品)/カフェラテ

ショリショリ(2U参加?!)

TSUTAYAで7月中に使える何でも借りれるチケットを使って

聴きました。


東方神起の“お友達”(先輩?)のスーパージュニアの3rdアルバム。


13人は覚えられません。(現在は、人数減ってます。)



第3集 SORRY,SORRY第3集 SORRY,SORRY
(2009/07/15)
スーパージュニアユノ

商品詳細を見る


わかるのは、

一番左端の シンドン (誰もが一番初めに識別できる。)

左から2番目の おそらくカンイン (先日入隊)

右から4番目の ヒチョル (こっち見てる、お目目が鋭い。 (シンデ)レラ姉さんと言うそうだ。)

右から6番目の おそらくハンギョン (彼もSMを訴えて、中国に帰った)


こんだけ

あとは、髪型とか変わるとわからなくなります。


歌は上手いか?

娘に言わせると 『エコーが効いていて、よくわからない。』そうです。



ジュンスが、去年、楽屋で『ショリショリ』と口ずさんでいて、

どんな曲か知りたかったので。。。



そして曲名を見ていて、

12番目の Heartquakeという曲に、

ユノとゆちょんがRAPで参加していました。

ラッキー

というか、今まで知らなくて、、、




本日のデザート  バナナヨーグルト/グレープフルーツ
            レモン酒
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

