リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



リリースイベント(大阪 2部)

6月までになんとか 痩せて、ネイルもして。。

と計画してたのに

うれしい誤算で、今日 夫の誕生日よりも何よりもの割り込みの用事!

申し込むとき、

<夫の誕生日だなあ、韓国語の最終レッスン日だなあ> と思ってたけど、

まさか まさか 


無欲の勝利だと 娘が言ってくれました。

そして、第2部(夜の部)に行って 発券してもらったところ.....



まさかの1F5列目チャンミン側  

そして、

ペンライト忘れた。出さなかったけど、ファンクラブのタオルは持ってったのに。。。


20140327orix.jpg

お隣の方が、とてかわいくて、まさか大学生の息子さんと働いてる娘さんがいるようには見えなくて、

地方から来られてたので、『学生さん?お仕事(休んで来たの)?』って聞いてしまったほどでした。


『ペンライト、(毎年チケットについてたりするので)余るほどあるのに 持って来るの忘れた。』って話したら、

隣の方が、『T』の形になってるペンライトを分解して、1本貸してくれました。 うれしかったです。

tvxqsticklights.jpg


(地元)福岡のチケットは取れなくて、広島と大阪(京セラ追加分)取れたそうです。

(最終日、偶然会えるかもしれません。)




そして、はじめて、娘の運転で 駅まで迎えに来てもらいました。

と思ったら、

夫が後部座席に乗っていました。(やっぱり心配だったんだなあ!)




亀岡までランチに!

旅行の打ち合わせで

亀岡までランチだって!

すごい(私は、付いて行くだけ)


ランチ(990円)
DVC00286.jpg

ケーキセット(720円 ケーキは3種、ドリンク飲み放題)
DVC00287.jpg

100パンのお店にも連れて行ってもらった。

途中、卵(10個430円)と野菜も買った。



追記:(大根は、しなっとなってたけど、とてもおいしかった)

2年ぶりのキャンプ

いつものメンバーに誘ってもらって、

2年ぶりのキャンプ。


自転車持参。

毎度のことながら

《楽して帰してもらえない》

期待を裏切らいない3日間でした。

201309camp.jpg






ン十年ぶり! ビアガーデン!

韓国語のレッスンのメンバーと阪神屋上ビアガーデン。

試合を中継しているスクリーンから遠く離れた席を予約してくれてました。

時間制限なし、食べ放題、飲み放題で3500円。


20130829beer_20131010235805698.jpg

初a-nation そして 初なまサインボール!!

車で実家へ。

そこから電車。

雨のため、JR遅れていて、最寄り駅で30分ぐらい待っていました。

大阪駅でお昼。(この時点で開演時間の3時半を過ぎてました。)

20130825oyakodon.jpg


ターミナルビル14階のトイレで、まさかの㌧ペンさんに遭遇。㌧ペン密度高し。

娘が、(㌧ペンさんに会うということは、まだ大丈夫!ということちゃう

御堂筋線に乗った時点で、車内の80%ぐらいが目的地=長居という感じで、

場所を知らなくても、流れに乗っていけば、現地に着きそうでした。

というか、駅から出たら目の前が、競技場。


KREVA、倖田來未、TRF、Super Junior、あと一人だれか。。。


今年、3回目の生ユノ&チャンミン。

娘も2回目。

「ごめんね。本命じゃないのに付き合ってもらって。」

A○ASHIは、毎日のようにTVで見れるけど、中々生で見れない。

東方くんは、TVにはあまり出ないけど、生で見ようと思えば見れるよね。

「いいよ、嫌いじゃないし。」

チケット、持ち物等(今回は、飲み物や雨具が必要でした。それとタオルやペンライトなどの応援goods。)

すべて私が準備させていただきました。



セットリスト(覚え書き)
1.Catch me
2.B.U.T
3.Superstar
4.One and only one
MC
5.Scream
6.Ocean
7.We are
8.Summer dream
9.Humaniods
MC
10.Somebody to Love

規制退場中、アリーナの出口付近で

サインボールをゲットした方が、写真を撮らせてくれました。

娘が、気づいてくれて高画質で撮ってくれました。チャンミンでした

ブログには、UPできないくらい大容量だったので、20%ぐらいに縮小しました。

それでもまだ大きいです。

クリックしてみてください。

changmin-sign-ball.jpg


光るウチワは、どうしよう。

東方神起のペンライトは、シンプルだということが分かりました。

娘が使ってるdocomoエクスペリアのカバーは無料でもらいました。いらないらしい。(嫁入り先は、決まりました。)
a-nation-goods.jpg


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

